fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

ファーウェイの発表会…

詳しくは…

news.mynavi.jp

 

 

その中で特にピックアップしたいのは、『ファーウェイアプリ』ですね。

私の場合はツイッターyoutubeにて、今後ファーウェイが日本で今後端末を出すことに対して、再三警鐘を鳴らしておりますが、

LINEがZOOMがtiktokが『無料だから、簡単だから、皆使っているから』って、ホイホイ導入してしまうわが国の皆様(官公庁も含め)に、どれだけ聴き入れていただけるか…

 

国や企業や個人が腐ってしまっては、日本のシナ化(中国化)は防げない…

f:id:fmrevo:20200603193205j:plain

どこまでホント? 提供アプリ(あくまで予定)

 

日常的に使われているアプリがあるため、導入を検討されてしまいそうですが、だがちょっと待ってほしい…端末自体が『情報を抜く』ことを宣言しており、

ハイスペックな端末を安く販売できるのは『これから漏らしていただく情報料を先に還元させていただいております』といったカラクリに気付かなければいけません。

 

そんな端末、私見ではどれだけカメラが優れていようがゴミです。

 

しかし実際の店舗で『ファーウェイを一日最低○台売れ』と指令が下されるかもしれませんね、あくまで個人的な憶測ですが。

 

私は今後ともファーウェイやZTE、LINE、tiktok、ZOOMが、わが国日本で国民の皆様にとって不利益な行動をとってくる場合は、警鐘を鳴らし続けます。皆様にご理解いただけるその日まで。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 


【罰ゲーム】指令『ファーウェイ端末を紹介!』【無理】