fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

NURO光再加入!

前回はこちら…

 

 

fmrevo.hateblo.jp

 

 

様々なキャンペーンを打ち出しているNURO光 ですが、この度プレイステーションを使ったキャンペーンにて再加入しようと思います。

 

私の場合、再加入ではキャンペーンが受けられないのでは、と不安がありましたので、受付事務局(今回はプレイステーションプラスのメールから紹介された電話番号)に電話して確認したところ、

 

NURO光 を現在は契約していない。

 

So-netソネット)のメール等使用していない。(会員ではない)

 

そのため特に問題がないとのことで、そのまま契約しました。

 

今回のプランは一年間、月額が980円(税別)なので、私の場合は特別給付金から切り崩しできるかなぁと。

 

だいたいのキャッシュバックキャンペーンは、申し込みから4か月以上先にやっと振り込み等なので、3万円前後を後からキャッシュバックというよりは、

 

ほぼ収入なしの現状から鑑みて、今回の選択肢としてはアリかもしれません。

特別優待券のダウンロードは2020年6月23日(火)までとなります。

store.playstation.com

上記リンクの申し込み方法としては、

 

プレイステーションプラスに(とりあえず一か月850円ほどでも)加入して、

 

プレイステーションストアで上記NURO光 特別優待券を0円購入

特別優待券のダウンロードは2020年6月23日(火)までとなります。

 

 ③数日後に申込者向けにメールでキャンペーンコード届くので、

サイトに行くか電話で申し込み。

 

メリットは、

1年間はNURO光 を使いながら、月額料金を抑えられる。

5000円のキャッシュバックでプレイステーションプラス会費を補てんできる。

(もちろんキャッシュバック分は現金なので使い道は自由です)

 

デメリットは、

オンラインゲームをやらない人、

プレイステーションプラス特典ダウンロードゲームに魅力を感じない、

ほとんどゲームをプレイステーション4でやらない人には余計な出費。

 

 

こういったデメリットを払しょくするには、やはり最初にキャッシュバックを受けてしまうのがいいかもしれませんね!

 

下記バナーをクリックでまとめてキャッシュバックのサイトに飛びます。

 

あとは、NURO光は特殊な配線のため、対応エリアが限られます。

仕組みについてはこちらの動画お勧めです。

(本当は自分で紹介したかったんですけどね…)


爆速のお家インターネットならNURO光!料金・概要徹底解説

 

選ばれしエリアは

www.nuro.jp

 

上記が解りやすいですね。(北海道追加されたようです)

 

当サイトならびに、えふえむれぼの各チャンネル維持にご協力いただける場合は、下記リンクバナー(と同じもの)もしくは

NURO光

という緑(青?)文字からぜひお申し込みをお願いいたします!

(場所によりますが、開通に1~2か月かかる場合が多分にあります、現状の回線解約時期を計画建てましょう)

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。