fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

GOTOキャンペーンは別に…

news.yahoo.co.jp

まあ文春オンラインなので、だいぶ興味を引き付ける内容となりますが…

 

氷山の一角として、上記のような記事がありまして、なぜ今GOTOしなければならないのか、国民としては疑問が残るところですが、ある程度先に決められていることを、粛々とこなされているだけなんですよね。そこに国民の意思はほぼないと思われます。

 

武漢肺炎(新型コロナウィルス)に関しましては、

最近、またトイレで手を洗わない、周りの空気を詠まないで咳をする、マスクをしない、(マスクは私も耳を掛けるが痛くなるのであまりしたくないところをしていますが)バスで歌を唄う(オイオイ)なんだかいろいろと出てきましたが、本当に日本人はのど元過ぎれば熱さ忘れちゃうんですよね…私はそういうの(エチケット方面)忘れないですが。

 

個人としては再度自粛、家から出ない状態にて、

 

参政党DIYスクール』(アフィリリンクではありません)というところにて、今まさに講義を受講している最中です。

講義を受けている間のほうが、筆が進むんですよね…いろいろと活性化していきます。

国益にかなうような人材に私自身が成る、もしくは関与できるよう、さらに自身に磨きをかけます!

 

事務局長の神谷さんは、ちょっと天然なため、ZOOM使ってしまっているのが何とも…これに関しては一個端末を用意して、別アカウントにてなんとかやっていければと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。