fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

完全ワイヤレスイヤホンWF-SP800N、音質と付け心地感想

ブログは一日二本! 書けているか? えふえむれぼです。

今回は…

 


発売日前?に速攻開封!SONY WF-SP800N【Xperia1マーク2とシンク】

 

ホントはWF-SP800Fの、ケースカバー到着後に使用感等動画レビューの予定なのですが、届きませんね…

ヨドバシ店頭等物色したのですが…

まあ、もともと発売日が早まったWF-SP800Nに対してのオプション製品ということですから、カバー等出す会社も「聞いてないよ~」状態だと思っております、こればかりは致し方ないですよね。

 

youtubeコメント欄(いつも返信返すの遅くてすみません)にて『音質』の質問ありましたので、先行して答えました。

まあ…SONYにしては低音もうちょっと頑張れたんじゃないかというくらい「軽め」です、EXTRABASSが入っているとはいえそれでも軽い。

 

その分耳にフィットできる時間はとても長いです。

一応この動画


【セールにて静かなブーム】タイタンフォール2 【PC】2020/6/30

にて、動作検証での5時間装着達成! となり、先代『WF-XM1000XM3(装着時間最大2時間で付け直しを繰り返し)』と比べても

その付け心地は快適であると、個人の感想ですが実証出来ました。

 

 もともと私はずっと同じものを一日中つけるのは耐えがたいほうの性質なため、

最近は業務上必須なマスク着用も、掛ける耳の裏に痛みがあり、数時間に一度はバックヤードで付け替えを行う日々…なかなか常用っていうのは難しいです。

 

音楽を聴く際は有線イヤホンや、WF-XM1000XM3、これから出る改良された完全ワイヤレスイヤホンを継続レビューしていきますので、よろしければ当ブログの読者登録、並びに『FMレボのガジェット紹介動画』チャンネル登録をお願いいたします。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。