fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

ネットが重い…(速度の話)

ブログや動画投稿やプログラム更新や実況しているゲーム配信に必要なもの…

 

ネット回線ですね…(クリックするとNURO光 キャッシュバック中)

 

今は固定費削減で、テレビとセットで支払っているJ:COM(下り20~50M、登り8~9Mくらい)にしておりますが、まあ遅い遅い。

 

そのボヤキはたまに動画でスマホや回線レビューしている時に、

『登りは上限決まっていて10Mなんですけどね…』っていつも言っているような気がします。

f:id:fmrevo:20200529210340p:plain


解説【Rakuten UNLIMIT】SurfaceGO2 LTEadvanced( TFZ-00011)で設定【楽天アンリミット】

 

 

NURO光 のキャッシュバックを受けていたころはよかったなぁ…

 

スマホ実測で『下り131M』『登り160M』、youtubeの投稿もかなりはかどっていましたが、そのころは固定の仕事があり、毎月出ていくお金もそこそこ高く設定していてよかった時代でもありました。

 

f:id:fmrevo:20200529203636j:plain

 

今は収入源がかなり限られている状態、ブログ投稿はまあ問題ないのですが、

いかんせん動画のアップロードに、半日かけなければいけないのはかなり効率が悪い…と感じています。

 

果たして私の光回線復活はいつの日か。

 

NURO光 興味をお持ちの読者様は、今回の投稿(NURO光 部分もしくは下記バナー)クリックしていただくと、NURO光 キャッシュバックできますので、ご協力よろしくお願いいたします。(余分なオプションなし)

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。