fmrevo(えふえむれぼ)ブログ

ほぼ毎日、身の回りの出来事、学んでいること、思っていること、ガジェット、ゲーム関連、レポートをお届け

プレゼント企画をやろうかなと思ったら…やめました。

実は…

 

f:id:fmrevo:20200603084351p:plain

あつまれどうぶつの森Switch本体セット出荷!

 


【ニンテンドーSwitch】あつまれどうぶつの森セットが503倍の当選確率でキタ━━━━゚∀゚━━━━!!【Animal Crossing New Horizons SET】

ヨドバシカメラで『あつまれどうぶつの森セット』当たりました!

ツイッターで拡散させながら、私自身も様々なサイトで応募し、まさか当たるとは思ってもみませんでした。あきらめないことって大事ですね。

 

 

ただ、私の場合、ゲームチャンネルでも実況しているように、switchはすでに持っているんですよね…

youtu.be

 

 

そこで、本当に欲しい方向けにプレゼント企画をyoutubeでやろうと思いましたが、SNSの規約的にグレーなため今回は断念しました。理由としては…

 

住所等連絡するために、ツイッターは強制的にフォローしていただかなければならない。

 

この一点ですね。

 

youtubeやっているから登録者増やしたいんじゃないの? と思われる方はいらっしゃると思いますが、実際に『当選した方の家にお届け動画』出したら、

プレゼント目的の方は律儀にチャンネル登録を解除されちゃうでしょ…

 

私の目的はそこではないです。

(もちろん動画観たい、チェックしておきたい、etc、という目的の方は

なにとぞ登録をお願いいたします)

 

www.youtube.com

 

プレゼント企画を考えたとき、実際にそういったことをやられている方のブログがありましたので、見てみると大変参考になりました!

 

tubebu.com

 

プレゼント企画を考えなければ、このサイトに行きつくことはなかったので、これも幸運だと感じています。

毎日投稿する際のマインドセットを組みなおしたりできる、刺激的な記事もありましたね!

 

様々な通販サイトや、公式抽選、乗っかる転売屋さん、どこにお金を払うかは自由ですし特に規制はありません。

 

私の行動理念としては『それはグレーである』と判断したものには手を出さず、粛々と投稿していきます、今後ともなにか引っ掛かる記事や動画ありましたらご覧いただければと思います。

 

どうぶつの森セットは、然るべき方法で本当に欲しい方にプレゼントする予定ではあります。どのような方法かは決まっておりませんけれども…

開封、動画アップはやります)

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game